top of page

ちょこっとお花見

こんにちは。佐藤です。

4月になっても中々寒い日が続いてましたが、今日はとっても暖かくてよい天気でしたね。

そこら中のサクラも満開になっていて、なんとも春らしい景色が広がっております。

佐藤家一同も、ちょこっとお花見にいってきました。

相馬市で花見と言えば一番は中村神社が人気ですが、わたしは八幡にある涼が丘八幡神社のサクラお気に入りで毎年見に行ってます。

橋や灯籠の朱色とサクラのピンクと青空のコントラストがキレイで心がすーーーーっとしました。

人も少ないし、サクッと花見が、できて良いです。

でも、この日は風が冷たく寒かったのでちょっと見たらそそくさと帰ってきました。

皆様も花見で風邪引かないようにご注意を(^_^)

あ、さとう家治療室からも実はこっそりサクラが見れます。

期間限定、花見リラクゼーションいかがでしょうか?

ではでは


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page