top of page

3月のさとう家

こんにちは。またまたブログは1ヶ月くらい空いちゃいました。

いかんですね。

皆様は3月いかがお過ごしでしたか?

3月はお子様の卒園式や卒業式があったり、お彼岸、年度末の仕事などなど忙しい月ですよね。

3月も下旬に差し掛かり、忙しくお過ごしされてきた体も疲れが出始める頃ですよね。お疲れ様です。

まだまだ寒い日が多いのでお身体冷やして風邪には要注意ですね。

先日から家の双子は風邪引き鼻水たらたらです。(写真は寝起きで不機嫌な兄)

そろそろ花粉も飛び交う時期なので、花粉症持ちの方にとっては魔の時期がやってきますね。笑

私は今までは全く大丈夫だったのですが、今年はなんだか怪しいです。鼻がグズグズしてます。ヤバいです。

こうゆうときって自分の身体の疲れだったり、食生活の乱れだったり、なんらかの変化をシグナルで出しているときなので、ちょっと自分の生活見つめ直します。

私も、最近疲れぎみだったかもしれませんね!

今度の休みは思いっきりリフレッシュしたいと思います。

ではでは。皆様もお忙しい年度末、ヒョイっと乗り越えちゃいましょう!暖かい春はすぐそこですー


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page