top of page

氷点下の日々

こんばんは。

佐藤です。

一月も本日で終わりとなりますね。

お正月は、あっという間に過ぎて、成人式、センター試験、雪、色々と皆様忙しくあった月でしたね。

最近は氷点下の日々が続き、凍えています。

毎朝、凍えています。

インフルエンザも流行しており、うがい手荒いしながら、凍えています。

明日明後日はまた雪が降るとか降らないとか。

皆様もしっかり暖をとり、体調崩さないようにお過ごしくださいね。

もちろん、治療室はぽかぽかにしてますので、ご安心くださいね!

ではでは。

P.S 先日の雪で雪だるまは作れませんでした。次は作りたいです 笑


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page