top of page

メリークリスマス

こんばんは。さとうです。

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

今年はホワイトクリスマスとはならず、爆弾低気圧クリスマスでしたね 笑

風がビュービューと唄を歌ってましたね。寒い寒い。

さとう家のクリスマスは「何かチキン料理を食べよう」と言うことで、韓国料理のチーズタッカルビを作りました。(写真とり忘れました)

風が吹き荒れるなか、ママと子供らで食材の調達に行ってきたようです。(何枚かあった写真、次男は終始不機嫌な顔でした 笑)

食後はママ特性のチーズケーキ

可愛くできてますね~

次男は大好物のイチゴを狙い食い。

今日から2017年最後の週が始まり、いらした皆さんとは年末年始の予定のお話などをしながら1日1日を楽しんでおります。

なんだか、年の瀬になると少しセンチメンタルな気分になってしまいます。1年経つのが早い。

ではでは。

※新しい小屋の内装が中々進みません。果たして、予定通り年始から新治療室でできるかどうか。大工さん、お願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page